【原神】インターナショナルチームを初めて深層螺旋で使ってみた

インターナショナルチーム(構成)とは?

タルタリヤ(スネージナヤ)

楓原万葉(稲妻)

香菱(璃月)

ベネット(モンド)

いわゆる「多国籍チーム」です

ベネットバフの上で香菱が炎の大車輪をし万葉が拡散しタルタリヤが水で殴って蒸発を起こすコンセプト

今まで80未突破だった香菱ちゃんを突破し、知恵の冠をタルタリヤのスキルと香菱の爆発に使用してやってみました

 

結果

こりゃつええわー!と思ったけど下の剣鬼で行秋なしでベネットが自分に炎付与してしまうと氷攻撃で溶解してワンパンで死ぬんで上で使用しました

 

また螺旋の「型」を1つ習得しました

今回は得意な螺旋なんでもう1個くらいいきたいです

ただ今回は刻晴ちゃんはちょっと無理ゲー…

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.