【原神】雷蛍ちゃん(主人公)&刻晴ちゃん完凸【は?】

いったい何を言ってるんだぜ?と思われるかもしれませんがこの2人の雷がほぼ同時期に完凸(キャラ重ねて完成)しました

まず蛍ちゃん

真面目に私方向音痴なんで苦労しました

蛍ちゃんいうか主人公は冒険の結果完凸するキャラでガチャは一切関係ないです

普通の人は何か月も前に完凸してますが私はようやくです

これ見たらわかるでしょ?マジでギリギリです

地霊壇の鍵欲しいんでもう少し頑張りますが

 

雷サブアタで元素発生源=バッテリーなんて雷蛍ちゃんの評価聞いたことありますが私は主人公らしく物理にしたいですね

もし任務で蛍ちゃんが単独で戦うことなったら圧倒的に物理有利

今実装されてる風、岩、雷の中では雷+氷の超電導による物理耐性ダウンで物理が一番合うんです

まあ3属性で殴りは差はないしレザーに負けちゃうんですけどね

 

んで刻ちゃん

私は鍾離初登場時期に開始し「弱い男はいらない」という風潮に騙されて恒常ガチャ回してました

最初に出た★5キャラが刻ちゃん

その次のアルベドも同じ風潮で恒常回してました

けっこう課金してたんですが最後にアルベドすり抜けて刻ちゃんが5凸して重課金をやめました

んで突破やら紀行やらで64個の恒常ガチャ石溜まりました

一番出る率の高い76連までは1920原石

90連までいったとしても4160原石

夜蘭スルーして原石に余裕があったんで恒常回しました、その模様の動画

youtu.be

76連でマジで出ましたね

ガチャの黄金打線を書いた画像をもう1度

大体このあたりでピックアップキャラも恒常ガチャも出ることが多いんです

まあ★5以外ほとんどハズレの地獄ガチャでしたがもう資産あるんでいっかなーって

問題はやっぱ草属性という「まだ実装されてない属性」のキャラですよねー

蛍ちゃんじゃ代役なんでなんとか草キャラ欲しいとこ…もうたぶん3か月もないと予想します

 

刻ちゃんはマジで大事な娘のようなキャラです

ここまで鍛えましたから

 

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.