原神の容量がバカでかい理由【スマホ的に】

もうものすごい簡単な理由です

 

・前提としてスマホプレイヤーは多数のゲームをやる

プレイステーションやPCユーザーはそういう傾向は低く1つのゲームを掘り下げていきやすいです

もうわかりましたね?

 

スマホプレイヤーに他社のゲームをインストールさせる容量をなくすためにできている

そうです容量が足りないなら他のアプリが入らないんです

他のアプリがないとメインは原神ばっか

課金するにも原神ばっか

 

すんごい天才企業ですね

日本の「容量の軽いゲーム」が負けるわけです

スペックは低いのに容量だけでかいなんてすごい発想ですね

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.