【原神】いきなり新キャラ情報!【鹿野院平蔵】

ホーム - プレイヤーコミュニティ (hoyolab.com)

 

私の原神への不安はただの心配しすぎだったとしか言えない

いきなり今日新キャラ情報がツイッターHoYoLABで行われた

新キャラ情報が来るということはロックダウンの影響はリモート制作の体制ができてなかったから1か月ほど遅れただけと言えそう

つまりそろそろ告知TVがびりびりで行われる?

この新キャラが夜蘭や久岐忍と共に2.7で出るかはわからない

ちゅーか★4なのか★5なのかもわからない

風属性の短パンなんでけっこう人気出そうです

私実はこっそりリーク見れるんですがこれ出たあと見たらこのキャラの情報が全くない

つまりもうリークなんか一切役に立たないんです

まあリークなんか拡散(つまり言わない)ならわりとどうでもいいんですけどね

もう公式情報しかあてにならない

匿名のサイトの噂も全くあてにならない

HoYoverse「公式情報こそが正義だ!」と言わんばかり

 

なんにせよ原神がアプデしてくれそうでよかった

私はデマで原神ピンチ説流したことになり信頼失いますが「最悪の可能性」を言っただけで別にいいです

今後も原神のブログ書きます

正直私は不安で情緒不安定で困ってたとこ

統合失調症ですからね

原神さえ続いてくれたら私のブログにも希望があるというもの

ま、今夜公開予定で書いたのは一応20:30に公開してこれを21:00とします

 

こやつの正体は?もうリークなんか一切役に立たないなら想像でもしてるしかないですね

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.