【原神】今回の深層螺旋12の結果【エンドコンテンツ】

2.5で「炎使徒・来襲」やって今回2.6で「3使徒結集」やるとかなかなかひどいですよね

私の最終結果を貼ります

ホーム - プレイヤーコミュニティ (hoyolab.com)

 

課題は「胡桃&鍾離の往生堂と雷電将軍からの脱却」でした

こんな化物みたいなキャラ使ってたら勝って当たり前いわれる

得意ではない使徒戦ですがなんとか無凸鳴弦宵宮&スライム槍(★3武器)カチカチトーマで勝てました

スライム槍なめんな!HP増加量なら究極兵器・護摩の杖にすら勝つ!

鳴弦って完凸弓蔵と誤差でいらない★5武器筆頭です

なんでこんなのとっちゃったのかなーとは思います

でもまあ鳴弦のおかげでしめ縄宵宮ちゃんの会心はこんなです

これなら無凸で勝てても文句ないでしょう

 

・聖遺物(アーティファクト)は夢のガチャ

原石割ってもこつこつちょっとずつです

無課金で割らなくても十分回せます

我が戦闘の師は「聖遺物には終わりはない」と言いました

師は微課金冒険55で螺旋★36に届いた真の猛者です

 

あなたの聖遺物は強いですか?

 

ピックアップ過去記事

heavenlythunderphoenix.hatenablog.jp

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.